ドール ドール用はさみ

2017.04.09 20:58
道具
ドール用はさみ

これで植毛したドールやちょっと気になる場合のカットに使えます。




洋裁 へらルレット

2017.02.22 22:35
道具
先日購入したドール服の本の道具紹介ページに掲載されてた
へらルレットが昨日、やっと届きました。
メール便で5日も掛かった。

へらルレット

掲載されてた物とはメーカーが違うのですが。
これはクローバーのです。
前からあるモノなのか最近のモノかはわからないけど見た事ないし、
他の同様の本でも紹介されてるのは見た事なかった気がします。
すぐには手芸店に行けなかったし...







ドール 手毬柄 カットクロス

2016.11.05 22:21
道具


大京都展の隣半分はあのユ●ワヤなんですが、今日は買うつもりはなかったけどちょっと覗いたらこれがあった。
赤は最後の 1枚でした。

ドール 明日はまんが家

2016.10.30 14:35
道具
明日は漫画家1

昨日、届くと思ったら今日になりました。
一応、食玩なのでガム入ってました。

明日は漫画家2

4種類のイラスト見本があるそうです。


明日は漫画家3


私のは黄色でしたのでアイドルまんが家セット。

ただ、例の本に出ていたのとは違いました。
でも、こんな小さいサイズのトレース台は発売されてませんし、
大きなイラストをトレースするわけでもないからこれを使います。
どうしても不便を感じたら発売されてるサイズで出来るだけ小さいのを探します。


自作している人もいるので私も作ろうかと思いましたが、
中に入れるライトで欲しい大きさが見つかりませんでした。


輪編み棒0号

2016.02.10 21:07
道具
輪編み棒0号

やはり0号がいいのかなって思って買いました。
これは現在割引ハガキの届いてる手芸店にはありません。
輪編み棒はありますが3号からしか置いてなくて。
こんなのでも800円するのですよね・


TOP  | NEXT>>
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ