リーメント おひなさま

2011.02.18 21:07
食玩
天気 晴れ

しかし風が冷たい...

今年のリーメントおひなさまはメインのお二人です。
去年のは豪華絢爛フルセットでしたがあまりにも小さ過ぎて並べるのが大変。
もう、牛なんて暴走しますからね。

今年はどうしょうかと思いました。

で、今年は二人だけのセットというのは知ってたけど買わなかったのですが、
ある方のブログで写真を見るといい感じ...

これとは別でゆっくんのお菓子倉庫を久しぶりに見たらあるじゃないですか...
チョコエッグのゼルダが...あと出てないフィギュアは2つだけ。
バラで買っても出すのは難しいだろうということで10個入りを買うことにしました。
おひなさまもまだ在庫ありだったので一緒に注文することにしました。

早くも今日届いてます。
チョコエッグは1箱買っただけではコンプ不可能ということもわかりましたが、
出てないフィギュアも無事出てくれましてコンプリートしました。
シークレット以外は写真アップしてますので見たい方は「コレクションが止まらない」へ。

リーメント おひなさま

まずは箱をご覧ください。

ひなまつりまでにはリカちゃんと一緒の写真をアップします。

去年のリーメントおひなさまですがものすごい高値で出品されています。
びっくりですよ。
未開封のフルセット揃う1箱ですが1万円以上でした。

確かに予約時点で完売してたから私も探してやっと予約しましたけど、
結局転売目的で購入してた人もいたわけですよね。
いくらもう入手困難でも落札されますかねぇ...


カジュアルMiX 3番 セットアップ

2009.05.25 17:51
食玩

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


3番 セットアップ



これは背が高くて足が長くないと似合わないですよね。

ということでモデルも同じリカでも高校生リカちゃんです。



インナーは8番のキャミを着せています。

このパーカー、よく出来てます。

カジュアルMiX 2番 ロゴTシャツとサロペット 

2009.05.23 16:41
食玩

イメージ 1


イメージ 2





2番 ロゴTシャツとサロペット

Tシャツは見本で下がってるのと同じのです。



このサロペットは可愛いですよ。




モデルを亜紗李ちゃんにすると動いて困ります。

カジュアルMiX 1番 花柄ワンピースとベスト

2009.05.23 16:30
食玩

イメージ 1


イメージ 2





1番 花柄のワンピースとベスト

白地に花柄があるワンピースと黒のベストの組み合わせ。

身頃にはレースがついてます。




イメージ 3


イメージ 4





ベストを脱いだワンピースのみはこんな感じ。

キャンディトイ リカちゃん 第2弾

2008.10.28 17:01
食玩

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


キャンディトイのリカちゃんの新製品です。

今回は別売りでドレスセットもあるようですが、

人形の方しか置いてませんでした。

TOP  | NEXT>>
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ