ドールホームページ更新しました

2017.02.14 23:08
ホームページ情報
ホームページ ドールシアターに
「イスとりゲーム」をアップしました。

ブログにもアップしていますが、
一部加工をしています。

ドールホームページ更新情報

2015.06.12 22:42
ホームページ情報
オスカープロモーションジェニー

ジェニーの部屋にオスカープロモーションジェニーを追加しました。
購入当時にちゃんと写真を撮ってなかったので改めての撮りおろしです。

オスカープロモーションは上戸彩や米倉涼子が所属する芸能事務所です。


近日公開 ドールシアター 読んでないんかい!

2015.02.17 18:23
ホームページ情報
読んでないんかい!予告

リカちゃん、アリスの本の前でコケてます。
何があったのでしょう。

ドールシアター 新作 読んでないんかい!
近日公開予定。

ブログ未公開の新作です。


ドールホームページ情報

2014.09.10 18:25
ホームページ情報
急にページ追加を始めたので和服とか和服とか和服のページが増えてます。
面倒なので細かくは書かないですが興味があれば...

それから手作りの洋服のページを改装するので閲覧不可になってます。
大きいドレスなどは見られます。

ホームページはリンクから飛べます。

ドールホームページ更新情報

2014.09.09 22:05
ホームページ情報
ジェニーの部屋
「イエイエジェニー」を追加しました。

ちっとも完成しないホームページになってます。
TOP  | NEXT>>
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ