ドール Juliaの誕生日

2017.04.27 16:47
ジュリア
2017ジュリア誕生日1


2017ジュリア誕生日2



今日はジュリアの誕生日だそうです。
ここ数年忘れてましたが、先日お迎えのジュリアの箱出しを兼ねて...


ドール 月間ドール8月ジュリア2

2016.09.02 21:24
ジュリア
2016-8-ジュリア2-1


2016-8-ジュリア2-2


■髪
髪型:前髪シャギー真ん中分けストレート(長さ:ひざくらい)
髪色:赤金茶(446)

■フェイスカラー
瞳:黒系(ベース:グリーン系)
アイシャドー:ピンク系
まつ毛:黒系
眉毛:茶系
チーク:オレンジ系
リップ:オレンジ系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)


先日のスクラッチで当たった3,000円で二人目です。
青目にしようかと思ったけどこの髪の色では緑の方がしっくりしそうなので。
意外とこんなシンプルな髪型もいなかったね。

髪の色や形でイメージって変わるね。
瞳の色は同じだけど。

2016年 8月月間 ジュリア

2016.08.18 21:08
ジュリア
2016-8-ジュリア1-1

2016-8-ジュリア1-2


2016-8-ジュリア1-3


箱が新しくなって反射しまくりで断念+後ろ姿写真がよくなくて...
で、今回はレオタードですがいつものアンダーの方が良い。

ジュリア ‐1(緑目)<NO.11424>

髪型:斜め前髪シャギーストレート(長さ:ひざくらい)
髪色:濃い茶(441)

瞳:黒系(ベース:グリーン系)
アイシャドー:ピンク系
まつ毛:黒系
眉毛:茶系
チーク:オレンジ系
リップ:オレンジ系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ


二人欲しかったけどまず一人注文して様子見たかったから。
緑目に濃い茶は少し地味目かな。

で、もう一人どうするか...と考えてたら、
スクラッチ宝くじで久しぶりに3,000円当たりました。
ジュリアちゃん1体分。
(消費税とか送料とかあるけど)

私はいつも3枚しか買いませんが200円が当たることが多いのです。
つまり600円出しても200円は戻って来る。
バラで購入してますので外れることもあります。
ただ、2月に1枚当たって以来全く当たらなくて...
今回購入したのはバラで購入した人の残りが丁度3枚あったので、
つまり残り物でしたが福があったのです。
これでもう一人お迎えしなさいということなのでしょうかね。






キャスコレ28 ジュリア

2012.04.01 18:13
ジュリア
キャスコレ28はジェニーがなくてジュリアがあったのでジュリアは即決めました。
髪の色はやや迷いました。
うちでは3人目のジュリアです。


キャスコレ28 ジュリア1


キャスコレ28 ジュリア2


キャスコレ28  ジュリア 08754

瞳 黒茶系 ベース 紫系
アイシャドー 紫系
まつげ 黒系
まゆげ 茶系
チーク ピンク
リップ ピンク

オプション あり
斜め前髪裾ロール
ハニーブロンド 736



TOP
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ