ドラクエ11届いたっちゃ!

2017.07.29 14:56
雑記
ここはゲームブログではありませんので、

専門の方はお帰りください。




DQ11


予約ししていたDQ11が10時頃到着しました。
まだ8が終わってないのですが、新しい旅に出てしまいます。


広島名産 かきカレー

2017.07.25 20:59
雑記
かきカレー

セブンにお昼を買いに行く途中で本を買うのにツタヤに寄ったらこんなのが
ありました。
他にも飛騨牛カレーとか海軍かれーとかありました。
かきカレーはテレビで見たりして食べてみたかったのです。

かきは食べれなかったけど、
フランスでお昼に入ったレストランでとなりのテーブルで
ムッシュが生がきを食べてたのを見てて「昼から?」と
思ってましたが、
たまたまある食事で生がきが出ました。
「うぉー!」と思いましたがムッシュが食べてたより大きいので
思わずレモンをかけて食べたらものすごくおいしくてそれから
食べられるようになりました。
要は食べず嫌いだったけどあのムッシュのおかけです。


大雨で大変なところもあるというに、この辺は雨が降る降る詐欺ですよ。
今日だって午後から強く降るって予報でしたがほんの少し降ったきり。
降る降るっていうから水やりとかやってないのに...
あさがおがしおれてます。

水不足だね...




ドール 需要がないようなのでどうかと思ったけど試験的出品

2017.07.10 18:15
雑記
人形の布団って需要ないですね。
作ろうと思えばいくらでも作れますし、
少し洋裁の知識があれば簡単ですからね。

でも、どんなもんかと試しにヤフオク出品しました。
たぶん布団の出品は最初で最後になると思いますが...




続きを読む »

HPやめちゃうのかな

2017.06.29 00:28
雑記
HPをやめるかもしれないというのを見かけて思ったのは、
確かに今は個人のHPって少ない。
探しても出てこなくなったし残っててもかなり長期間更新されてない。
(おめえもだろう)

私もずっとプロバイダのHPサービス利用しててここは50MBが最大という考えられない少なさ。
更に有料で私は30MBまでしか設定してなかったが月額は600円くらい掛かってた。
これを年にすると容量が少ないけど高額。
そこで去年、別のレンタルサーバーへ引っ越した。

そのプロバイダのHPサービスもなんか背景とかの提供をやめてしまって単にスペースを使えるだけになってた。

引っ越し先は約1ヶ月100円で10GBまで利用可能。
1年で1,200円程度なので格安。
もちろん広告なし。

リカちゃんなどはこのHPなのだけど、
もう一つHPを持ってる。
そっちはフィギュア専門。
ガチャやリーメント、ゲーム景品などがメイン。
でも、ちょいヲタでセラムンフィギュアが...

実はこちらのHPがね、最近メインのリカちゃん達の方よりも放置なので広告出ちゃうのですよ。
これは忍者のサーバーです。
以前は、ジオシティーズを利用してましたがいろいろあったので引っ越した。
で、これは無料でもいいやと忍者にしました。

ただ、やっぱり放置してしまうのとここに載せてたフィギュアのいくつかは手放してしまいました。
そんなこともあったのでそのHPをやめるかという記事を読んで考えちゃいました。

私はビルダーを使ってるのである時期で新しいバージョンを買わないといけない。
あんまり古いとアップグレード版が使えなくなるから。

新しいパソコンを本格的に使うようになったら買わないといけないのです。
今のはWin10に対応してないから。

リカちゃん達の方はまだ続けるつもりだけど、
フィギュアの方はブログだけにしようかと思ってしまいます。
ブログもgooから仮でライブドアにありますが、
いつまでも韓国系に置きたくないので移動を考えてます。
gooは有料でないと引っ越し出来ないので全部コピペで移しました。
いらない記事は削除してますが。

HPサービスはやめても忍者のアカはあるから忍者ブログにしてもいいけど。

やめるのも結構面倒だったりしますからね、
何度も本当に消しますか?とか。
ブログはあちこち試しで開設しては閉鎖してるから。

フィギュアの方はもっと見に来る人はいないと思うので。
一応、このブログにリンクあるけど知らない人が多いと思う。

でも、ブログを今のHPと同等の内容にするのも大変なのでブログが安定してからにしようかとか。



年齢確認設定?

2017.06.13 20:10
雑記
なんか年齢確認設定が追加されたんだって...
アダルトブログ限定で。

でも、質問があれだけでしょう。

無駄だと思うけどな...

あんなのいくらでも嘘つけるじゃない。

それよりもっと一般ブログに迷惑なブログを排除してもらいたいもんだ。

巡回ブログとかホントに迷惑だよ。





TOP  | NEXT>>
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ