レイフ No.007  No.008

レイフ 007

これまでと違うのはアイプリ。
髪の色も明るい。

2011年2月 セールドール

レイフ 008

ボーイフレンドコレクションという髪色と髪型を選べるというもの。
見本のレイフは又吉くんと同じ髪型だったので別のにしました。
斜めツイストソバージュ。




レイフ No.004 No.005 No.006

レイフ 004

初めてのロン毛くん。
ロックミュージシャン設定だったのにフォークシンガーに変えられた。
よく歌うのは「母に捧げるバラード」武田鉄矢のモノマネが得意。

2009年8月

レイフ 005

うちのレイフは横分けが多いのです。
オーダー出来ないから仕方ない。
月間ドール

2009年9月

レイフ 006

初の分け目真ん中です。
又吉くんと呼ばれてる。

2011年2月
LF東京


レイフ No.001 No.002 No.003

レイフ 001

ジェニーファンクラブの通信販売ドール
うちにやって来たレイフ1号。

のちに演歌歌手という勝手な設定にされる。

レイフ 002

お城から来た初レイフ。
髪の色でこんなに印象が変わるのか...の一人。

2007年9月

レイフ 003

二人目と分け目が反対だけど同じくオフホワイト。
おでこ丸出しくんなので植毛したいな...

2008年10月

TOP
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ