ドール バレンタインのチョコレート

本日はドールがしゃしべってますので苦手な方はお帰りください。






バレンタイン2017-001

緑子 今年のチョコレートだね!


バレンタイン2017-002


バレンタイン2017-003


緑子 可愛いじゃん!


バレンタイン2017-004

缶モノは好きなのですがこれは可愛いです。


バレンタイン2017-005


かなり凝ったチョコレートです。


バレンタイン2017-006


専用バックも可愛い。


バレンタイン2017-007


こちらも猫のイラストです。

バレンタイン2017-008


こちらはすでに食べてしまいましたが美味しかったです。


バレンタイン2017-009


これにも専用のバックがありました。

他にも猫をモチーフにしたチョコレートがいくつかありました、

別に特に高級なんかでなくても可愛くて美味しいチョコレートはたくさんあります。
これらは近所のスーパーで購入しましたが、
今年はゴディバは来ませんでした。
高過ぎて売れ残ってもけして割引しないので入荷しなかったようです。
こんな田舎のスーパーでゴディバは売れないよ。
私も買ったことないし買う気はない。

今年買ったのは両方で1,500円くらい。

ドール ホワイトタイガーの敷物の使い方

敷物1


ねえねえ、コレ何?

敷物2


ホワイトタイガーの敷物だよ!

ホワイトタイガー??? トラ???

どうやって使うのかな?


敷物3


こんな感じ?


・・・


敷物4



えっ?違うの?



敷物5



じゃ、これだ!!


このトラの敷物はガチャなんです。
こんなの見たことないから1回300円だけどやってみたらホワイトタイガーでした。
他には普通のトラや牛柄などもありました。


ドール イス取りゲーム

イス取りゲーム1

ちびっこ軍団集合!!

ミキちゃん きのみくん りくくん 初代チビリカ ?代目チビリカ マキちゃん


イス取りゲーム2

イスが1つしかないのでちびっこ達が始めたのは、
イス取りゲーム。

イス取りゲーム3

いよいよ、音楽が止まります。










イス取りゲーム4

うわー!!
キャー!!

このイスはアタイのだ!!

イスを取ったのはマキちゃんでした。
ほとんど、無理矢理って感じ...



ドール 安心してください、はいてます

安心してください


安心してください、はいてます!
ミニスカはく人は、下に男物のトランクスをはくと盗撮りされても少しは気楽です。
ガッカリするんじゃない?
そもそも、ミニなんかはいてるのは「撮ってください!」と言ってるようなもので、
自分が悪いんですよ。
自衛してくださいよ。



オビツボディだとたまに自立します。

ドール コーヒールンバ2016

おふざけジャケットシリーズ05



小学五年生の演歌歌手 小竹留美子 レコードデビュー

あの懐かしの名曲「コーヒールンバ」を演歌調ルンバでおちゃめに歌う!!

小竹留美子 11歳
好きな演歌歌手 水谷千恵子




*これは単なるおふざけです


TOP  | NEXT>>
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ