リカちゃん L053 L054 L055

L053

L053 20世紀 1910年代
某百貨店閉店のもうほとんど品物がない頃、ひっそりと残ってた。
閉店するのにほとんど割引されてないけど貴重なのはわかるので購入。

L054

L054 20世紀 1940年代
某百貨店(?)のおもちゃ売り場に定価でいくつかありました。
その後、少し安くなってる...さらに数カ月...おおっ、これなら買いだと。
定価は8,000円くらいでしたかね。
半額近くで入手しました。
老舗のおもちゃ店はまだ定価でいますよ。


L055


L055 20世紀  1920年代
中古ホビー店で格安になってた。
コレクターが飾っていたらしい形跡はあるけどよい状態。



リカちゃんL051 L052

L051


L051 ファッションカレンダー2 シルバー髪 2003年頃発売
老舗のおもちゃ店(割引なし)で購入。
かなり高価でしたがどうしても欲しくて...
なんとなく若いころの(リカちゃん)のばあちゃんを思わせる。


L052


L052 パン屋のリカちゃん
オークションで落札。
「パン屋のリカちゃん」で出品されてたので正式名称は不明。
日本製を集めてたのと手頃だったのです。


TOP
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページDoll Doll Houseもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

ドールとは100パー無関係、飲食店等の宣伝目的の
訪問はお断り致します。
しつこい足跡スパムはスパム報告します。

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ヤフオク 

出品中の商品はこちら

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ