年末に迷いつつクーポン出されてポチったあれ

2018.01.04 22:06
ドール
10日にバースデーリカちゃんの再販が
あるというのが飛び込んで来たので迷ったけど、
クーポン1,000円は大きい。
300円とか小銭的は金額が大きいと
そんなに安くなる気はしないからポチらなかった
だろうけど。
元々27日に注文するつもりではいたのと
バースデーリカちゃんあるからなと考えてた
ところでの年末までのクーポン出されたらね。

年末年始で年明けの配送は4日からというのもわかってた。
もっと遅くなると思ったら今日には配送されたらしい。
とはいえタカトミは配達指定するようなので明日届くかはわかりません。
まだ追跡の登録されてないようなのでわからない。

ほら、時期的にボーナスがある人はあるから、
年明けたら在庫なしとかそんなこともあったので
ボーナスない私としては年内か年明けかで買えるか買えないかもあるから。

あの後、1,500円のクーポンも出たけど正月期間限定なんでそれは諦めた。

また次回そういうチャンスがあればです。

ちなみにバースデー再販と同日発売の着物は諦めてる。
普通ならバースデーなんてとっくに入手してるから
着物リカちゃん狙うけどハロウィンもクリスマスもなかったのにわざわざぶつけて来たから
どうにもならない。

で、珍しく横からの写真があってあれ見てたら
自分で植毛出来るのではないかと。
ナチュラルブロンドを植毛するつもりでいたリカヘッドの瞳が着物リカちゃんと同じ緑だったので思いついた。
カールはやったことないから素人でも出来る方法探すけど黒のサランが1袋と少しあるのでカール分含めてギリギリの長さで植えたら足りそうなんで
やってみようと思います。

なんでもリメイクとかお城はしばらく休止するらしい。
またしばらくして全国を回るとかあったけど絶対に来てもらえない地域にすれば期待もしない。
大きい会場だけなんでしょう。
山奥の田舎にはこれからも来ないってこと。
大きいとこなら客も多いからね。

これからもイベントへ行くことはないでしょう。

凝った髪型は出来ないけど自分で出来ることは自分でやります。
少しづつカールとかにも挑戦するつもりでいるから。
縦ロールとかは難しいけどね。

でも、植毛ドールがかなり増えて慣れて来たのか
植えるスピードが早くなりました。
タグガン植毛というのもあるけどタグガンが、
3,000円とかするし結局サランを切ってわを作ってという作業もあるので手間は掛かる。
針を指に刺したりすることはないからその点は楽だけどコストを考えたら自分でする方が安い。
でもいろんな方法は試す価値はあるので購入する機会があればやってみようとも思います。



ノアドロームでも植毛サービスしてくれるけどストレートのみです。
費用もまあ1万円くらいは掛かる。
プロだから綺麗に仕上げてくれるのでそれくらいはどうしても掛かるよね。
お城だってシンプルな髪型でも結構高いから凝ってれば凝ってる程高くなる。
オーダーなら自分だけという価値もあるけど、
プロには出来ないこともあるのだよ。

赤茶のリカちゃんで少し髪をいじろうと思ってたからなんか面白い髪型にしてみよう。





TOP
 プロフィール 

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。
ホームページCaroselloもよろしく!!

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

宣伝目的の足跡は全て削除します。
又、しつこい場合はスパムサイト報告をさせて頂きます。


OLYMPUS ミラーレス一眼PEN E-PL9 ブラウン
ズームレンズセット
レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkⅡ 
ボディ シルバー

Canon Power Shot SX720HS
Canon IXY10S
Canon IXY180
DSC Pieni トイカメラ
フジフィルム 写ルンです スペシャルセット
チェキ instax mini90 NEO CLASSIC ブラック

 最新記事 
 カテゴリ 

 リンク 
 FC2カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 月別アーカイブ 

 Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ