カントリージェニーが意外に残ってる

発売日には品切れになったけど、復活したカントリージェニーは残ってますね。
イベントとかで入手した人も多いのかもしれないですが。
ドレスは他のドールにも着用可能だったりするから、再販しても困難かもしれない。

カントリーなお洋服ってどんな服なの?

昔のジェニー誌にはそういうのも沢山載ってるらしいけど持ってないからデザインの参考にするのも少ない。
ドールブックでもそれらしいのはあるにはあるけど...

あんまり面倒じゃないAライン的なワンピースみたいのか、切り替えあってもウエストを絞らない寸胴に近いのとか簡単なワンピースが欲しい。
ピンハの本の作品だとピンタックだのって面倒でそれを全部省いてベースの形だけとか。

先日購入の本にボンネットの作り方が出てたのでボンネットが必要ならそれを使うのもいいけどね。

誰か作って!なんて言えないし、
代わりに買って来てとも言えない。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ライモンダ

Author:ライモンダ
リカちゃん、ジェニーなどのコレクションや
ドールドレスを趣味で作っています。

同様のドール関係(種類は違っても)の
ブログならリンクフリー大歓迎です!!

宣伝目的の足跡は全て削除します。
又、しつこい場合はスパムサイト報告をさせて頂きます。

このブログに掲載されているドールは全て私の大事なコレクションです。
お譲りすることは一切出来ませんのでご了承下さい。

OLYMPUS ミラーレス一眼PEN E-PL9 ブラウン
ズームレンズセット
レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkⅡ 
ボディ シルバー
OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkⅢ 
ボディ シルバー
Canon EOS KissM ボディブラック

Canon Power Shot SX720HS
Canon IXY10S
Canon IXY180
DSC Pieni トイカメラ
フジフィルム 写ルンです スペシャルセット
チェキ instax mini90 NEO CLASSIC ブラック

最新記事
カテゴリ
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム